2009年12月03日

破壊的な音が早稲田にきた夜

耳がキ〜〜〜ン。いつも以上に耳鳴りがひどい。それもそのはず、今日、というか、昨晩は早稲田にイステリスモ企画を観に行ったからなんですが、、、 これがよかったーーーーーー!
平日で、しかも、急遽会場が変更されたにもかかわらず、会場、満員だったし盛り上がったし。
AVSKUMのホンマもんのべったべたD-Beatにゃマジで震えたなー。しかしアンテリスモには笑った(笑)。いや、良かった。あれ? なんで140字以上書けるの? あ。これ、ツイッターじゃないのか。はあ、しかし、今日のライブは良かった。なんかしらんがホっとした。ホッとしたら眠くなってきた。というわけで寝ます。 (∪。∪ )Zz.......
posted by 薇頭 at 01:26| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

