2010年08月25日

チュウチュウカナッコ本日発売

今日(正確には昨晩)、19時過ぎ。名古屋の印刷会社から、[タコシェ・蟲文庫]限定特典チラシが、ゼンマイハウスに到着。すぐにあらいさんに緊急出動要請。タコシェにいそいで持ってってもらって、閉店時間20時ギリギリにお店に納品。25日発売に、なんとかすべて間に合いました。たいへんお騒がせいたしました。ほっ・・・

ということでおさらいです。『サイン本』、『特典チラシ(内容については、8/16のブログを参考にしてください)』は、タコシェと蟲文庫のみです。おまけの4コマしおりは、色んな本屋さんでもらえると思います。ただし、タコシェと蟲文庫納品分のみ細工してあります。あらいさんが直筆で色を塗ってます。といってもそんなたいそうなもんじゃなく、COPICでちょこちょこーっと塗っただけです。カナッコ達女性キャラのホッペと、4コマ目のカナッコの服のボタンに彩色がしてあります。なんで細かく説明したのかと言うと、言っとかなきゃ塗ったことに気付いてもらえないからです。

それでは、みなさんよろしくお願いいたします。

問い合わせ先
[青林工藝舎]http://www.seirinkogeisha.com/
[タコシェ] http://tacoche.com/
[蟲文庫]  http://homepage3.nifty.com/mushi-b/

蟲文庫は、8月26日(木)から9月1日(水)まで休みのため、カナッコの発売は、9月2日(木)からになると思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【クラストカナッコ】
100825.jpg
あらいさんに、クラストバージョンのカナッコサインを頼んだら、こんなのよこしてきた。これはただの酔っぱらいです。ちなみに、タコシェと蟲文庫に納品したサイン本は、もっとちゃんとしたかわいいカナッコだそうです。個人的には、クラストカナッコも捨てがたいですが。
posted by 薇頭 at 00:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

