2012年08月22日

『ヒネヤ2の8』特典取り扱い店舗

8月31日発売となる『ヒネヤ2の8』ですが、特典は、「サイン」「特典チラシ」「販促用しおり」の3点になります。この3点全て揃って購入できるのは、以下の3店舗になります。

【アックスストア】青林工藝舎 https://ax.ofthemall.com/
【タコシェ】   東京・中野 http://tacoche.com/
【蟲文庫】    岡山・倉敷 http://homepage3.nifty.com/mushi-b/

お店に本が並ぶのは、9月に入ってからの可能性が大ですので、入荷情報などは各店舗のホームページやツイッターなどを参考になさるか、直接お問い合わせください。

なお、「特典チラシ付き」は、上記3店舗に限られますが、サイン本は、あと数店舗での販売も予定しています。詳細がわかり次第お知らせします。「販促用しおり」は色んな本屋さんに配布予定なので、ゼンマイアタマのほうでは把握してません。すみません。ちなみに、特典チラシの内容ですが、表があらいさんのカラーまんがで(これが最高!)、裏が荏本朋の文章となっております。サイズは、単行本の中にちょうどおさまる感じです。要はカナッコの時の特典チラシと同じサイズです。

話しは変わりますが、ヒネヤの単行本の装幀・校正作業なんかがほぼ終わった先週、あらいさんと本屋に行った時のこと。コミックビーム最新号の表紙を発見して思わず、ヒイィィィーーーッ!!!
とおかしな声で叫んでしまった。こ、これは、、、  瞬間、映画秘宝9月号での大西祥平さんの文章がアタマに大写しになった。

 山松ゆうきち発、いましろたかし経由、あらいあき着という
 作風上のピープル・ツリーはある気がする。

最初この一文を読んだとき、恐縮しきり且つウレシ過ぎ且つそうなのかなあー という気持ちだったんですが、その数週間後に本屋の店頭で実際にカタチとしてわしらの目の前に現れるとは・・・
さすが大西さん・・・ そして、いましろたかしさん最高。あ、ということは、いましろさんの表紙のビームとヒネヤ2の8が10日間くらい同じ本屋に並ぶわけですね。想像するだけで興奮。

120822.jpg
posted by 薇頭 at 22:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

