2007年02月03日

恵方巻き...でなくて〜

今日は『恵方巻き』。無病息災・商売繁盛を祈って、この商売臭いイベントを....って、そんなこと言ってる場合じゃなーーーーい!!!

070203.jpg

音楽ファンのみなさま。まことに申し訳ないのですが、明日ゼンマイアタマが出展する『コミティア79』の告知をさせて下さい。

日時:2月4日(日)11:00〜15:30
場所:有明・東京ビッグサイト東4ホール
詳しくはコミティアホームページを御覧下さい。

出展ブース:スペースNo.「し16b」

新刊はありません。申し訳ございません。
なお明日、購入された方にはおまけのポストカードを二枚差し上げます。前回分とはデザインが異なります。大丈夫だとは思うのですが.....一応、数に限りがありますのでお早めに。
【薇頭を既にお持ちの方も今回のポストカードを差し上げますので、気軽に声をかけて下さい】

前回はコミティア名物『メロンパン』を食べられなかったけど....明日こそ!!!
そういえば『Boris with Michio Kurihara アルバム発売記念ライヴ』っていつでしたっけ.....ん、ん!?
posted by 薇頭 at 13:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

