2014年03月05日

“1987-2014” 27 Years of Crust

[Obscene Extreme Asia 2014]3/2 浅草Kurawood
140305.JPG

DOOMが22年振りに来日。初来日の時は行かなかったので今回が初めてだったんですが、いや、あの、まったく期待してなかったんですけど、、、 最高でした。「ドゥームやっべ」「ドゥーム良過ぎ」「ドゥームまた見てえ」、、、、 ライブ観て以降、あらいさんとの会話はDOOM一色。音はもちろん、メッセージというか姿勢というか、すべてがわしら好み。とくに今の社会状況(右方向へ暴走中)での来日ですから、タイミング的にもばっちり。“Trash Breeds Trash” を演奏した後の一言、"Fuck!! Fascism & Fuck!! Nationalism" にメチャクチャ燃えた。。。
イベント自体、DOOM以外も素晴らしいバンドばかりで、最初から最後まで楽しめた。Isterismo新曲聴けたし、Sete Star Septやっと観ることができたし、Abraham Crossスゴ過ぎたし、Framtid激シブだったし、Cripple Bastards面白かったし。来年も開催希望!

DOOM http://www.doomcrustpunk.com

【Doom - The "Free" World】



先月行われたマレーシアでのライブ映像。なんだこりゃ!? スゴい(笑)


やっぱ、Police Bastard(48:50あたり)ってアガるよな。。。
posted by 薇頭 at 20:14| ゼンマイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。