2007年05月04日

コミティア80

明日はいよいよ『コミティア80』の開催日です。
ゼンマイアタマ、今回出展いたしません。楽しみにしていた方、ごめんなさい。新刊は35年後です....って言うのは、たちの悪い冗談。サイモン・フィンじゃないっての。いや、まじめにつくっているけどトロいという....ほんと、がんばります。

というわけで、ゼンマイアタマ、お客さんとして参加いたします。『コミティア78・79』では最初から最後まで、殆ど出展ブースから出られなかったので、会場内をちゃんと見たことがないんです。だから明日はみなさんの作品をゆっくり観てみたい。みんなどんな作品描いてるんだろう。楽しみ。そしてコミティア名物メロンパン! 売り切れ前にぜったい食べてやる! ふんがふっふ!

【コミティア80】
日時:5月5日(祝・土)11:00〜16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
詳しくはコミティアホームページを御覧下さい。

そんじゃみなさん、明日は目が淀んだ長髪二人組には要注意ね。だってそいつら、すんごいトロいから....近づいたらナマケモノになっちゃうよ!

4月30日(月)新宿JAMで行われた、金子寿徳氏追悼ライブは勿論行き!....ませんでした。何でも8時間以上のライブだったらしいですね。行かなくてよかった〜
でも、さすがに5月3日(木)高円寺Showboatで行われた『灰野敬二・生誕記念公演』は!....やっぱり行きませんでした。これでも、まんが描いてたんです.....あんまり、進んでないけど。
まあ、まんが描くのは苦しいですが、それ以上の楽しさ、気持ち良さがありますから、これからもゆっくりですが描いていきます。

ん〜、なんか久し振りにまともなゼンマイ通信ですね....あ、でもライブはなるべく観に行きたいな〜
posted by 薇頭 at 22:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

